鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ準備・・・ 

あ、こないだ誕生日だった(挨拶)

冬コミなんだけどね、今回はあえて神様ネタをメインから外すつもりなんだけど
なかなか浮かばんのよ他のネタが
神様なら20Pは余裕で描けるのに!
どんだけ好きなんだよ俺...

まあたぶん薬子とがおるのネタになるんよ
誰だい今更って言った奴は


今日の買い物



アップスキャンコンバータを購入
俺の部屋にはTVが無いので
箱○用の液晶モニタでPS2とWiiもやりたいと思ったのね
これより安いやつが1680×1050対応だったんだけど
1200円ぐらいしか違わなかったのでせっかくだからと最上位を買った
まあうちの液晶モニタは19型なんだけどね!

そろそろPC用のCRT17型も買い換えないとなあ・・・
左下あたりの表示がボケてきてるし
つーか世間的には生きた化石の域なんだろうな
[ 2008/11/18 00:03 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
あれ、さっきコメントあった気が・・・
もしかしてGYOUSHAと間違えて一緒に消しちゃったでしょうか
[ 2008/11/18 01:06 ] [ 編集 ]
ふた学4の開催決まったねぇ君達
[ 2008/11/18 05:05 ] [ 編集 ]
コメント消された!?
この悲しみは神様しか癒せないよ きっと
[ 2008/11/18 11:28 ] [ 編集 ]
もういっそdat全員描けばいいじゃないの
ざみぃ×神様の本でもいいのよ
[ 2008/11/19 03:49 ] [ 編集 ]
>ふた学4の開催決まったねぇ君達
みどりの日まで約半年だねー
実は夏コミの時、ふた学の中の人から直接聞いてたんだけどね
来年1月からとある募集をかけてみるんよ

>コメント消された!?
>この悲しみは神様しか癒せないよ きっと

ヤハリソウイウコトカ!
クリスマスあたりに何か描くんで・・・冬コミ直前なのにそんな余裕あるだろうか

>もういっそdat全員描けばいいじゃないの
>ざみぃ×神様の本でもいいのよ

datキャラ満遍なく出すならやはり4コマかなあ
てかその2人はもはや公式カップリングに等しいのか・・・
それ以外でも何かしらキャッキャウフフな話は一度書いてみたい
[ 2008/11/20 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



