鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩男天国 

前回の話のつづき
VCのロックマン1クリアしたぞー!

ワイリーステージは挫折の連続だった・・・
体の一部を右から左へ受け流すゴーレムみたいな奴
(後記:イエローデビルという名前らしい)ですでに詰まる
てかそれが一番の難所と言われてるらしい
コピーロックマン戦はファイヤーだけで倒した
泡みたいな敵は、先に岩を投げてしまって足場を失い死んだりした
そして悪夢の4連ボスラッシュ
ファイヤーマンの炎避けようがねえよ!体力半分失ってゴリ押しで倒すしかなかったよ!
ワイリー自体は、弾の動きパターン化できたので大して苦労しなかったけど

合計6時間ぐらいでクリア完了、少し寂しい気もする
まあクリアだけならそんなもんか
というわけで次は、シリーズ最高難度と名高い2に挑むんよ

あとシティコネクションもちょこちょこやってる
5面?のインドステージが越せない・・・
突然超スピードで現れるパトカーと衝突しちゃう
でも空中ターンジャンプを高精度で出せるようになったので全面クリアも時間の問題だろう
まあジャンプしたその先に猫がいるんだけどね(例のBGM)
[ 2008/11/09 23:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)
ファミコン大好きよ
大型中古ショップとかマジ宝の山
キングスナイトは攻略サイト見ながらでもかなりキツかったなー
ロックマン9もやりたいけどWii持ってないんじゃよ
というよりDASH3をですね
[ 2008/11/11 14:00 ] [ 編集 ]
ファミコン持ってない俺でも
あのカラフルなソフト群見たらテンション上がるわー
WiiのVCも配信ウェアもかなり多方向に充実してるから買ってみてもいいと思うんよ
スクエニはキングスナイトの他にルドラの秘宝とかあって吹いた
てかメジャータイトルは出ないんだろうなあ
[ 2008/11/14 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



