鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

V.C3000のど飴 

今夜もさらさら
しかし普通に更新

今まで話題に出した事なかった気がするけど
実はWiiも持ってたりする
と言っても、一昨年の年末あたりの品薄だった時期にたまたま買ったきりで
話題にも出さないだけあってほとんど手をつけてなかった
最近はリビングに常設されて、おかんのWii Fit専用機と化してたし

んで本体買った当初、せっかくだからと一緒に買ったクラシックコントローラに
発売記念として5000Wiiポイントのプリカが付いてたのね
当時はWiFiも無線LANもない環境だったので興味なかったけど
今はマジアカDSでWiFi環境を手に入れたので使ってみようと思い立った

いやーVCの配信内容はたまにチェックしてたけど
今やMSXとかマスターシステムまで配信されてんだねー(肩赤)
ソフトがかなり充実してきた今、5000ポイントを使えるのは
かなり贅沢なんじゃなかろうか

色々悩んだ末
以下の4つを購入

・シティコネクション(FC) - 500P
・ロックマン(FC) - 500P
・ロックマン2(FC) - 500P
・もじぴったん(Wiiウェア) - 1000P
 (合計2500P・残2500P)

・・・うん、突っ込みたいなら突っ込むがいいさ
昔うちにはファミコン無かったので(初めて買った据え置きハードはSFC)
今にしてファミコンソフトに手をつけるのも新鮮かなあと思ったんよ
まずはロックマン1やってみたけど
友達の家で少し遊んだきりの記憶じゃなかなか進めんね
それでもワイリー面までは行けたので、ひとまず終了
1と2クリアしてから、3と9も落とす予定だけどいつになる事やら

聖剣2にも少し惹かれたんだけど、いまだに実機プレイ可能だからなー
例の凶悪バグがなくなってるなら買っちゃうかも
[ 2008/11/07 22:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



