鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今宵ばってんナイト 



なんか唐突にばってんさん祭りが始まってたので勢いで描いてみた
はぁ来年の誕生日楽しみだな・・・

んで俺は普段「感情を表す、頬とかに描く斜めの線」(/// ←こういうやつ)
を多用してるんだけど、この絵ではあえて省いてみた
やはり漫画的な表現に頼らず描くのもたまには必要なわけで
ごめん眠くて自分でも何言ってるかわからんからねる

あ、ぐぐったら「コテ線」とか「テレ線」っていうらしい
[ 2008/11/06 03:16 ] | TB(0) | CM(2)
平井久司のキャラデザインでよくある奴ですね
今回のや過去の絵を見比べてみたけど、
自分は無い方が垢抜けてて好きかな
[ 2008/11/12 20:38 ] [ 編集 ]
あーまさにそんな感じで
たまには描き方変えてみるのも新鮮なんだわ
6・7年前までは目の描き方とか色々試行錯誤してた・・・
今が完成状態ではないけど
[ 2008/11/16 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



