鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.53328511 

またあたった、終盤に

特に話題はないんだけど、強いて言えば
今日小便してたらちんこから石のかけらが出てきた

うん6年ぐらい前から結石持ちなんだけどね
今回は2~3mmの石が5個ぐらい出てきたねー(あと大量の砂も)
その前には特に痛みもなく、出てくる直前尿道に異物感があったぐらい
いや普通に生きてたら尿道の異物感なんてわからんだろうけどね

これが塊のままだと、本当に悪夢のような痛みとなって襲ってくるので
今回はとても幸運だったといえよう
でも怖いので、近々泌尿器科にレントゲン撮りに行くか・・・
[ 2008/11/03 00:09 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



