鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.53312455 

終盤でさらさらするんぬ
今日は買い物に行ってきたんぬ



うふふふ
オーディオには特にこだわらないのに買っちゃったんぬサウンドボードを
早速取り付けてみたけどものすごいんぬ
俺の貧乏耳でも違いがハッキリ分かるんぬ

でもこれ買う時手持ちが不安で、ついカード使っちゃったんぬ(一括だけど)
やっぱりカードは危険なんぬ
自重しとかないとついカッとなって勢いでアーロンチェアとか買っちゃいそうなんぬ
あとネットの買い物が格段に楽になったから
DLサイトとか見てるとうっかり衝動買いしちゃいそうで・・・
[ 2008/11/02 01:20 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(4)
そんな事より聞いてくれ!
デスレース2000年がリメイクなんだってね(赤肩
オリジナルには今一歩及ばない出来らしいけど、
アクションはトレーラー見た限りじゃ満足出来そうだし、
トム・クルーズ製作・主演説が流れてた頃に比べたらマシだ
今年の年末はコレで決まり
[ 2008/11/02 19:21 ] [ 編集 ]
なぜ!?今その話を?(例の画像省略
低予算おバカ映画マニアの間では有名らしいけど見た事はないんだよねー
てかリメイクの方ぐぐったら、監督がバイオハザードとかの人なんだね・・・
果たして日本では公開されるんだろうか
[ 2008/11/03 00:22 ] [ 編集 ]
>なぜ!?今その話を?
だってモニャさんB級映画好きそうだし…
今月末に全国ロードショーだよ
単館系の間違いじゃないよ
[ 2008/11/03 23:24 ] [ 編集 ]
いや好きなんだけどね
一番好きな映画番組はもちろん木曜洋画劇場だし
リメイクの方、トレーラー見る限りおバカ臭は消えて娯楽アクション然とした感じだねー
まあ見るまでは分からないけど
というわけで来月の映画の日あたりに見に行こうかね
[ 2008/11/05 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



