鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾンビランナー 

すでに昨日の話だけど
木曜洋画劇場「ドーン・オブ・ザ・デッド」を見た

いやー公開当時から噂にはなってたけど
例の「全力疾走ゾンビ」マジ怖EEEEEEEEEEEE!!!!
あんな殺意剥き出しのゾンビどもに襲われたらそら人類滅ぶわ
ゾンビといえば死後硬直やら人体機能損傷でノロノロ動きというイメージだけど
これの場合はむしろ、理性リミッター解除で超人的な身体能力って解釈なのかね
たとえフランクさんでもあのゾンビには太刀打ち・・・
いや何とかできそうだな、ジャーナリストだし

そして中盤の優雅なショッピングモール生活に吹いた
筆談でチェス!ゴルフ!オシャレ!ゾンビシューティング!セックス!
でもアンディさん食料ギリギリならもっと早く言おうよ
DVD特典の、アンディサイドの映像記録によると飢えで金魚まで食ってたらしいし・・・

非常に実況向けのいい映画でござった
ていうか一人じゃ絶対見れない、特にゾンビ赤さん誕生のところとか
[ 2008/10/24 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
馬鹿映画とネタアニメは実況に限るね
あと定番の名作
魔女の宅急便実況の時はみんな親視点で見てて新鮮だった
[ 2008/10/25 10:56 ] [ 編集 ]
スパイダーパニック実況の時は生で見れなかったんだよなー
ジブリ系は本当になんどめだと思いながら毎度見ちゃう
火垂るの墓実況だと皆大抵親戚のおばちゃんに同情する視点だよね
家の手伝いもせずにピアノ弾いてるニート兄貴・・・
[ 2008/10/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



