鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タッチ タッチ ここにタッチ 

またしても久々で申し訳ありません
更新サボりまくってる間に、実は当ブログ
1周年を突破していた(過去形)事に最近気付いたほどの駄目っぷりです

そんな中思い切って買っちゃったんよ



iPod touchを

先月出たばっかの新型(いわゆる第2世代)の32GBモデルでございます
どこも売り切れなのでしばらく待とうと思ってたところ
オタロードのDOS/Vショップにて新品が¥45,800で売ってたので即買い

ついでに液晶保護シートとシリコンカバーも買って帰り
早速iTunes落として曲ぶっ込む
噂には聞いてたけど本当にクセがあって使いづらいねiTunes
よく分からんままマイピクチャの画像を同期設定にしたら
次々とiPodに流れ込んでくエロ画像
恐ろしいので曲とビデオに関しては手動設定にした

あとCMとかでやってる、写真を指でつまんで開いて拡大する操作
あれは本当に面白い操作感覚だった
流れ込んだくぱぁ画像を指でつまんで開いてリアルくぱ(ry

アホだな俺
[ 2008/10/18 00:55 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
>次々とiPodに流れ込んでくエロ画像
秘蔵の神様画像ですね
[ 2008/10/18 03:47 ] [ 編集 ]
下2桁ゾロ目でブログ名決めたんだったっけ
もう1年もたつのか
[ 2008/10/18 07:50 ] [ 編集 ]
>秘蔵の神様画像ですね
アハハ出し惜しみなんてナイアルよ

>下2桁ゾロ目でブログ名決めたんだったっけ
うn
ゾロ目のレスの単語2つを組み合わせて決めたんだね、その結果「鯖味噌」と「殺人予告」が
そうかもう1年・・・何も変わりはしなかったなあ・・・
[ 2008/10/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。