鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予選0回戦開始! 

        [次へ]

ずっとマジアカDSやってました
某スレでの「」ちゃん達との対戦楽しい!
でもタイピング系問題が、正答とよくある間違い以外表示されないから
ナイスボケ大会ができなくてさびしい!(中傷とか卑語対策と思われる)

アーケードの方をずっとやってきた俺から、DS版の印象を言わせてもらうと
・画面の解像度的にしょうがないけど、やはり文字が小さいのはつらい
 特に並べ替え問題とかで「ア」と「ァ」を間違えやすかったりする
・組が上がるほどCPUがベラボーに強くなるのも、初心者には辛いよね
 アーケードのⅣ仕様だから、優勝したら無条件で組が上がるし・・・
・CV後藤さん(強)にパイタッチできな(ry
 しかしあるイベントでは・・・
・動画クイズまで収録とか無理すんな!つまり見えにくい!
・書き取りクイズは・・・ない!
 特にCPU相手だと大幅に回答遅れちゃうし・・・
・討伐クエストは、10問連続を最大3セットなので冗長に感じるかも
・え?ホウキレース対人戦できないの・・・?
・夜22時~25時あたり全然繋がらない!認証段階で予選は始まっている!

なんか文句ばっかり言っちゃってるけどね
肝心の対戦自体はどうかと言うと
ちょう楽しい(野良試合でも)
ぶっちゃけアーケードの方、検定以外やる必要ないと思ってしまった
アカデミーモードのキャラが早くも大魔導士なので
賢者になったらまいまい使ってみようかなあ、今ぐらいはすごく多そうだけど

ペン1本でやってる人多いと思うけど
慣れてきたらペン2本を両手持ちでやってみると回答速度が格段に上がるぞ!
俺は太鼓の達人のバチペンが丁度良かったのでそれ使ってる


メイン武器 : アニゲランダム4、芸能ランダム3
[ 2008/09/19 01:05 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



