鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

賢者への道 

あと少しでDS版が出るという昨今
ゲーセンでクイズマジックアカデミーVを細々と続けてたんだけど
やっと賢者になったんよ

やってる人にはわかると思うけど、今回のVには「昇格試験」があるのね
賢者への昇格条件は「フェニックス組(最上級クラスから2番目)以上で優勝」
一応フェニックスで何度も優勝はしてたんだけど
そんな時に限って3度4度と優勝を逃すわけで・・・
その矢先、回線落ちで自分以外全員CPUのトーナメントに遭遇(たまに起こる)
普段ならがっかりだけど、今回に限っては千載一遇の大チャンス
結局CPU相手に優勝して、微妙な賢者到達となった

とりあえず賢者を目標にしてたので、アーケードの方は一段落してゴートゥDS版
遂にWiFiに手を染めるので、買う「」ちゃんいたら対戦しようぜ!
でもスポーツ問題だけは勘弁な!
[ 2008/09/10 09:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



