鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕は走り閉店間際 君の欲しがった椅子を買った 

残暑厳しい中、季節外れな歌ですまん

でまあ、最近椅子が欲しい
それもいわゆるOAチェアの高級なやつだ
有名なのはアーロンチェアとかだけど
あそこまで高級じゃなくていいから、メッシュ地の背もたれでゆったりできるやつが良い

家にいる時は、寝る以外ではほぼ椅子に座りっぱなしなのでケツも腰も痛い
いい椅子に座って、今後の時間の大半を快適に過ごせるなら
決して高い買い物じゃないと思うんよ(値段は高いが)

しかしハンズとかに展示されてる椅子で座り心地を確かめてみても
時間的にはせいぜい10分そこらなんだよね
やっぱ数時間座り続けないと、本当の座り心地とか
自分の体型に合ってるかとか分からないような気がする
感覚だけ掴んで、あとは実際買って判断してみろって事なのか
もうしばらく悩んでから決めたいと思う
[ 2008/09/06 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



