鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏終了 

帰ってきたんよ
夏コミお疲れさまでした
そして二日目、うちに寄ってくれた皆様ありがとうございます

00_表紙


表紙カラーのはずだったのに
肝心な時にインク切れになったり
Tシャツのニセ英文バックプリントが半分ぐらい間に合わなかったり
グダグダな面をお見せして申し訳ありません

あと差し入れもいただいて感謝でございます
50円分は西又ロイヤリティと言われるウォーターとか
    王国の落花生せんべいとか
ご当地エリーゼとか(みなもちゃんかわいい!)

んで早速、勢いに任せて冬コミのネット申込やってきたぜ
あとはサークルカット送るだけなんよ
やっぱクレカ決済は楽だね・・・


近々、放置っぱなしの保管ページに漫画うpります
[ 2008/08/18 01:53 ] イベント | TB(0) | CM(6)
お疲れ様なんよ
暑い中ご苦労様なんよ
[ 2008/08/18 19:32 ] [ 編集 ]
手前にOGITA辺りの男性キャラがいて、後ろからブスッ!
みたいな表紙を想像してたら副社長ピンで驚いた
モノクロで禍々しさもUPし、
果たしてdat住人以外で新刊を手に取った人はいたんだろうか
辻みなもちゃんは3日目に企業ブースに来てたんだよね
握手したかったなー
[ 2008/08/19 12:33 ] [ 編集 ]
>お疲れ様なんよ
>暑い中ご苦労様なんよ

本当に暑かったんよ二日目
歩いてる人皆シャツビショビショだった
おかげでTシャツ結構売れたんだけどね

>手前にOGITA辺りの男性キャラがいて、後ろからブスッ!
>みたいな表紙を想像してたら副社長ピンで驚いた

副社長とdatキャラの絡みってあまり想像できないのよね
「」から見た副社長は恐怖の塊だけど、datキャラは存在自体厨性能だし・・・
それでもオギタは余裕で刺されるだろうけどね!
>モノクロで禍々しさもUPし、
>果たしてdat住人以外で新刊を手に取った人はいたんだろうか

春香さんかと思って、アイマス本と間違えた人が・・・いないか
>辻みなもちゃんは3日目に企業ブースに来てたんだよね
>握手したかったなー

でも例の英語のゲーム買わないと握手できないんだよね・・・
ゲーム買った人の8割以上は受験とも留学とも無縁なんだろうけど
[ 2008/08/20 23:01 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
昼飯時にお邪魔して、まさに昼食を中断させた「」です
ごめんね悪気はなかったんよ
Tシャツ早速帰って着てみたけどバックプリントはなかったんよ
何がかかれてるはずだったのか気になるんよ
[ 2008/08/23 00:01 ] [ 編集 ]
>何がかかれてるはずだったのか
えーと確かこんな感じだったような…
http://www.icemix.jp/img/T/big/ice035_bakahuda.gif
[ 2008/08/23 01:54 ] [ 編集 ]
>お疲れさまです
>昼飯時にお邪魔して、まさに昼食を中断させた「」です
>ごめんね悪気はなかったんよ

普段はイベント中ってそんな腹減らないから軽く食べるだけなんだけど
当日はなぜか麻婆丼とか食べてたとこなんよ
しかも会場着く頃にはすげえ寄り弁だった
>Tシャツ早速帰って着てみたけどバックプリントはなかったんよ
>何がかかれてるはずだったのか気になるんよ

http://blog-imgs-21.fc2.com/h/a/y/hayakichi/kanmi-T_2.jpg
ほんとに上部ワンポイントって感じだけどね
Tシャツ自体もっと早めに発注してれば色の在庫切れにも対応できてたのに
アイロンプリントまでギリギリとかまるで反省できていない・・・

>>何がかかれてるはずだったのか
>えーと確かこんな感じだったような…
>http://www.icemix.jp/img/T/big/ice035_bakahuda.gif

一発ネタ系のTシャツは難しいんだよね
文字通り出オチで終わっちゃう危険性もあるし
[ 2008/08/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



