鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディ宇宙へ(規模的に) 

ネタバレっぽいタイトルな気もするがまあいいや

インディ・ジョーンズをレイトショーで観てきたんよ
ハリソンの相変わらずな不死身っぷりがたまらん
最初から最後までアクションシーン満載なんだけどギャグ要素が少なかったのは残念かな
まあ「聖戦」のジョーンズ親父のドリフコントが異常だったんだけどね(いい意味で)

序盤の核実験シーンとか最後のオチは
シャレの通じない人には厳しいかもしれん(実際そこの批判多いみたいだし)
わしゃ馬鹿じゃけえ娯楽作品として観れりゃOKじゃ

次に観にいくのは8月末のDMCかな・・・
[ 2008/07/06 00:38 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
今夏の映画は木曜洋画劇場予備軍ばかりでどれから見ようか目移りしてしまう。
個人的注目株はスターシップ・トゥルーパーズ3。
[ 2008/07/14 17:52 ] [ 編集 ]
>木曜洋画劇場予備軍
ダークナイトとかアイアンマンのことかー!!
今週はマッハだな…実況が楽しみだ
ミラクル7号もちょっと見たかったけど終わっちゃったんだよね
[ 2008/07/14 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



