鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏がダメだったりセロリが好きだったり 

季節の移り変わりを節目に、各社から続々出る
チューハイ・カクテルの新商品を必ずチェックしている俺は
サントリーのカロリ。ベジミックスも見逃さなかった

http://www.suntory.co.jp/rtd/calori/

アップル+トマト
グレープフルーツ+セロリ
マンゴー+キャロット
実に剣山尖りまくったラインナップ

で、既に3本とも飲んでみたんだけど
アップル+トマトはなんていうかふつー
トマトの酒はもう出てるし目新しさは感じなかった
ニンジンも甘い野菜ジュースの常連って感じだしカクテルに使いにくくはないだろう
やはり注目はセロリ
あの独特な青臭さがちゃんと(?)出ている
個人的には面白い味だと思ったけど果たして売れるんだろうか
そもそも本当にダイエットを気にする人が酒とか・・・

アサヒの野菜使ったカクテルも3種類ぐらい出てるし、流れは野菜なのか
次はケールやゴーヤーや大麦若葉を使ったカクテルをだな
うn普通に青汁飲んだほうがいいね
[ 2008/07/04 22:09 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



