鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙に変更 

アクセス解析によれば
ここ数日、例の事件の影響で
当ブログのタイトルの一部(というか半分)でぐぐって来る人が多数いるようです
そんなわけでタイトルを少し変えてみました
まあgoogleの検索結果に反映されるのは少しラグがあるんだけど
ほとぼりが冷めるまでは今のままでいきたいと思います

ここには有益な情報なんてないよ!
帰ってくれウルトラマン
[ 2008/06/15 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ミラー貝入吹いた
[ 2008/06/16 11:46 ] [ 編集 ]
人生やりなおし機かなんかの話で
のび犬の学力は小2相当と言われてたけど
正直それさえ怪しいと思うんだ
[ 2008/06/17 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



