鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人空を見上げて 少しおやすみ 

昨晩は
寝る前に絵描くとか言っておきながら寝落ちしてましたごめん

1019.png

「スケッチブック」より 栗ちゃんと樹々君
アニメは今期で唯一見てるんよ
つーか今年入ってからアニメ全く見てなかったので今年唯一ともいえる
アニメの感想とかはうちでは割愛
他所でキャプ付きでやってたりする所が山ほどあると思うんで

数年前の、まだ虹裏が一つだった頃
この漫画連貼りしてた荒らしもどきがいたのを思い出すんだが
実は・・・俺この漫画読むようになったきっかけって
その時の連貼りなんだよね・・・
[ 2007/10/19 04:13 ] | TB(0) | CM(2)
今さら過ぎる記事にとは思ったものの…
この絵はかなり気に入りました
同じく原作とアニメのファンです
さらに同じく当時の連貼りさんがきっかけで知った身です
それを知っていたがゆえにしばらくは堂々と作品を語れなかったり
なんとも懐かしい日々です
[ 2010/03/13 01:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
やはりこの二人が一番好きなコンビなんですよね・・・
アニメ放映以降は何だかんだで普通に語れるようになりましたな(主にみなもちゃんの影響で
てか最近原作の方にもみなもちゃんが初登場したと知りました
[ 2010/03/15 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



