鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕はTVっ子 

タイトルはTHE BOOM風に(正しくは「君はTVっ子」)

現在、一週間のうちに視聴or録画してる番組を整理してみたら
結構な数になっていることに気付いた
他に話題もないので、リストアップしてみる

(以下、記載は放送時間の早い順)

日曜日
・聖闘士星矢Ω(ABC)
・スマイルプリキュア(ABC)
・モヤモヤさまぁ~ず2(TV大阪)
・世界の果てまでイッテQ(読売)
・演歌百撰(BS11)
・タモリ倶楽部(ABC)

月曜日
・世界まる見え!TV特捜部(読売)
・世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?(関テレ)
・ワールドプロレスリング(ABC)

火曜日
・タイムスクープハンター(NHK)
・ベストヒットUSA(BS朝日)

水曜日
・水野真紀の魔法のレストラン(MBS)

木曜日
・ザッツ・エンカテインメント(ABC)

金曜日
・ネプ&イモトの世界番付(読売)

土曜日
・たかじん胸いっぱい(関テレ)
・SmaSTATION!!(ABC)
・モーレツ宇宙海賊(MBS)

毎日
・パブー&モジーズ(BSフジ)

その他、ニュースや気になる映画等適宜見ております
アニメ戦士の人々に比べたら全然視聴量少ないとは思うけど
TV離れとかどうとか言われてる中では結構見てる方ではないかと

特に、世界系(違う意味にも聞こえそうだが…)の番組が好き
見識の広がる番組は、見てて面白いです
モジーズは、勿論みなもちゃん目当てに見始めたんだけど
割と真っ当な知育アニメでございますよ
是非続いてほしい!そして安定したお仕事の継続を!
[ 2012/05/25 02:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



