鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告 

学園祭、無事終了いたしました
当日サークルにお越しいただいた皆様ありがとうございます

打ち上げ&徹カラも、とても楽しかったです
なお今回は、前年までの恒例であった「翌日の昼間は眠気で死にかけ状態」を回避するため
ネットカフェで昼前まで3時間ほど仮眠したところこれが効果抜群
帰りの時間まで快適に過ごせました

あと今回は、東京行くのに初めて飛行機を利用
新幹線だと往復27000円ぐらいだけど、飛行機で早めに予約したら往復2万弱に!
空港までの移動時間とかチェックインで、所要時間はそんなに変わらないけど…
当然羽田も初めてだったが、時間に余裕があれば空港内も散策してみたい


それでは、来年も開催されることを祈りつつ今からネタ出しの準備をしておきます


追記:今回も、例の大きな物の倉庫に置きました
学園祭来られなかった方も、よかったらどうぞ(置き場所等の質問にはお答えできません)
[ 2012/05/13 00:18 ] 学園祭 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



