鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ速報 

夏コミ
受かりました

8/16(土・2日目) 西 ら 44a

本当は別ジャンルでひっそり申し込もうかと思ったけど
特にハマってるものもなかったので今回もふたば系で参加です

新刊は「 dat-STYLE 05 」です
今回は(たぶん)一人で作ります
あと甘味ちゃんTシャツをまた持って行きます
ぜひお越し下さい


>web拍手コメント
また驚きだぜ!orz
楽しく読んでいただけたようで幸いでございます
[ 2008/06/07 21:08 ] イベント | TB(0) | CM(4)
今回は売り子落ち着いて出来そうだから遊びに行こうかしら
というか甘味ちゃんTシャツ買いに行く
[ 2008/06/11 06:12 ] [ 編集 ]
多めに用意して待ってるぜ
てか今回は1日目が完全に女性向けなんだなー
無理に初日から行く必要はないか
[ 2008/06/12 00:49 ] [ 編集 ]
いま虹裏見てて知ったけど
二日目の西にはタイプムーン(の絵の人)と東方が来るそうで

…フフフ 鮒寿司でもばら撒いてやろうかしら
今年も死ぬほど暑そうだけど遊びにいかせていただきます
[ 2008/07/19 19:52 ] [ 編集 ]
同人ソフト関連が二日目にごっそり移動だからそうなるんだよね
東方は一区画にドドンと固められるだろうから影響はさほど無さそうだけど
鮒寿司はバイオテロとみなされる恐れもあるから危険なんよ
せめてルートビア入り水筒持参で来るといいんよ
[ 2008/07/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



