鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺たちに羽根はない 

1ヶ月っ…!
更新なしっ…!
まさか自分のブログで、一番上に広告が出るなんてっ…!

すいません、急に暑くなってずっとダレてました
ちょっとずつでも更新スピードを戻していきたいと思います


さて最近本当に暑くなってしかも節電ムードということで
それに見合った冷房機器を買いました

110707.jpg

「羽根のない扇風機」をね!

ちなみにコレ、ダイソン製ではなく
「ダイソン製のアレっぽいパチモン」です
お値段も、ダイソン製が35000円ぐらいなのに対して
楽天で5000円で売ってました 1/7です

ダイソンのアレでよく言われるのが「ものすごい騒音」ですが
確かに家電量販店に置いてあるデモ機からも、すごい音がします
このパチモンの方も、例に漏れずかなりの音です
風速を最大にするとマジ爆音
ジャッキー・チェンの「プロジェクトイーグル」終盤に出てきたあの巨大扇風機が
部屋の中にあるんじゃねえかって錯覚するぐらいの音量です

しかしよっぽど暑くもない限り風速を強くすることはないので
小~中で運転すれば、音はするもののそこまで気にはなりません
扇風機かけて寝る時は、さすがに音が気になりそうですが慣れ次第かな…

てか実際買って使ってみてから改めて思いましたが

やっぱ普通の羽根あり扇風機のほうがよくね?

という結論に落ち着くのでした

売り文句のひとつ「小さなお子さんのいる家庭でも安心」というのは確かに納得だが…
その手のご家庭をあたって寄贈しようかしら
[ 2011/07/08 02:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



