鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき宣言 

放置しっぱなしで申し訳ありません
学園祭以降ずっと放心状態が続いてましたが、やっと通常営業に戻ってきました

さて皆さん既にご存知かもしれませんが
俺は普段殆ど絵を描いていません
去年に至っては、描いた絵の大半が学園祭関連で
ページ数に換算したら全部で20もいかない体たらくでした

いい加減もっと絵を描いてスキルアップを目指そうと思い
ヒの方で何となくPOSTしたら

110521.jpg

イジメかっ!(船堀風)

そんなわけで、出来るだけ毎日絵を描いていきたいと思います
しかし今日はこれから出かけるので早速途切れるのだった


110518.jpg

描いた絵 001
なんていうか地味

110520.jpg

003
ヒの新しいアイコン用(アイコンでは微修正)


(以下エロ有り注意) 110519.jpg

002
とにかく乳が描きたかったので…
おっぱいの質感とテカリは難しい
[ 2011/05/21 18:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



