鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふたば☆学園祭6」参加概要 

モニャの個人サークル「速狂」は
来5/3に開催される「ふたば☆学園祭6」に参加します
スペースはB-17です

当日の頒布物は以下の通りです
なお、今回はTシャツはありません


azatoi_hyousi2.jpg

新刊
アザトイダット』(36P ・¥400)
参加者一覧

tsumanne_hyousi.jpg

去年発行の既刊
dat-TSUMANNE』(56P ・¥500)
[ 2011/05/03 11:00 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
学園祭お疲れ様でした
当方img住民ですが以前からdatキャラに興味があって本を買わせてもらいました
神様ちゃんをはじめ正統派美少女ばっかりで魅力的ですね
これから機会があったらスレ覗いてみたいですね

あとハーミットクラブは出でますよ?出ないわけが無いじゃないですか
[ 2011/05/09 21:16 ] [ 編集 ]
イモゲイナーだ、者どもであえー!…いえ冗談ですありがとうございます
datキャラは基本的に殆どいじられないので、正統派のままでいられるのが強みです
たまに設定時点でぶっ飛んでるキャラも出ますが…

ハーミットクラブ…もういいもういいんだ…ニーサンの後継機は出たのに…
[ 2011/05/10 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



