鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニンニク入れますか 

前回のつづき

マッチョのラーメンにハマってしまった俺は
大阪府内の他の二郎系(店によっては「ぎ郎系」とも呼ばれてるらしい)の店にも
足を運ぶことになった

2店目:阪急南方駅(もしくは御堂筋線西中島南方駅)近く
ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店」(食べログ
昼間に食べにいったんだけど、場所柄かサラリーマン風の客が多かった

食べたのが これ
110319_1.jpg
(野菜マシ・カラメ)

この店は、マッチョと比べるとかなり和風寄りで味もあっさり気味
あとトッピングに鰹節が付きます
麺もかなり細めで(それでも普通のラーメンよりは十分太いが)、つけ麺ぐらいの太さ
てか店名にもあるようにつけ麺もやってる店なので、それと同じ麺を使ってるのかな
次行った時はつけ麺でも食べてみたい

この店のチェーン店が道頓堀にもあるとの事だったが
先日その店の所在地に行ってみたら、閉店していた…
道頓堀の外れあたりで、店の場所も分かりにくそうだったから撤退しちゃったのかなあ
[ 2011/03/19 23:43 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



