鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅すぎる学園祭レポ・3 

気付いたらがおるの2周年祭りが過ぎてた
今更描けずフテ寝しようと思ったけどその前にレポート完結編


6時から、飲み放題3時間という嵐を予感させる打ち上げスタート
アイゼンさん人形を目印にdat「」で固まってたので、その一団に混ざる
ここから先は箇条書き

・開始30分、俺の周囲で瓶ビールが10本消費
・なぜかビールを注ぐ度に乾杯コールが起きる
・あれループしてね?
このスレは危険だ!ここに逃げるんだ!
・カクテルのマンゴーミルクの注文が殺到(ああ、マンゴーミルクってそういう・・・)
・乱れ飛ぶみさくら語
・しゅごキャラの「しゅご」はみさくら的な意味だと思ってた「」は結構いるらしい
・ヒートアップしすぎた結果、datゾーンにイエローカード発効
・「datが、酒乱で、やべぇんだ。」の烙印を押される
・一方俺は自己防衛本能が働き、Lみたいに三角座りしていた
・ハンガーに吊るされる肉襦袢といま仮面
・数名、口からびっくりどっきりメカ発進(リバース)
・鍋のものを食べてから1時間後、忘れていた事に来る雑炊
・この鍋、焼酎とかだばぁされてた気がするんですけお・・・
・でも食べる

周囲のテンションの上昇はまだしも
飲み過ぎを止める手立てぐらいはあったはずと反省しています
そんなわけで一次会終了
二次会のカラオケに申し込んだグループはこれから上野へ移動
それにあぶれた人同士のグループは銀座へ
そしてここで帰る人たち
俺が前者で八岐大蛇さんは中者でだんちょー「」さんは後者
ジョジョ3部のラストのように三者三様の解散となった

食い足りなかったので、上野のマクドナルド(略さない)で腹ごしらえ後
12時よりカラオケ開始


5/4

始まったはいいものの
売り子の時に声一杯出してノド酷使したのと酒の影響でやはり調子が出ない
買っておいたのど飴が頼みの綱となった
酒含めて飲み放題のコースだけど、皆ホットの飲み物しか頼まない

やはりパセラは良い・・・料金は高いけど、それに見合った曲の充実ぶりだ
最近のアニメの曲は殆ど分からないので、古い特撮とかロボット系に逃げる
ノドが限界に達したのと眠気で、途中3時間ほど意識が飛んだ
6時過ぎ起床、少し調子が戻ってきたのでラストスパートをかける
地元じゃ絶滅危惧種と化しているセガカラにしか入っていないバーニングレンジャーを歌えて
ひとまず満足で8時終了

皆と解散した後、品川駅へ移動し新幹線で帰宅の途へ
お疲れ様でした


長々と書いてきた激動の2日間だったけど、マジ楽しかったんよ
まだ来年のイベント予定や開催時期も不明だけど
機会があればまたよろしくなんよ
[ 2008/05/16 01:45 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(3)
レポお疲れなんぬ
女性Voの曲ばっか入れててごめんな!
俺の場合昔の特撮ソングの方がわからないんだ
聴けばアツくなるけど日常的に聴かないし

そういや帰り際に駅に行くのくらい一緒に行けばよかった
カラオケで燃え尽きたせいでそそくさと帰っちゃったぜ
正直限界過ぎた・・・ごめんよ・・・・・
[ 2008/05/16 19:08 ] [ 編集 ]
あらやだあの飲み会に同席してたのに気づかなかった
ひたすら酒を回す役やってて途中で抜けたですようん
[ 2008/05/20 04:18 ] [ 編集 ]
>レポお疲れなんぬ
>女性Voの曲ばっか入れててごめんな!
>俺の場合昔の特撮ソングの方がわからないんだ
>聴けばアツくなるけど日常的に聴かないし
>そういや帰り際に駅に行くのくらい一緒に行けばよかった
>カラオケで燃え尽きたせいでそそくさと帰っちゃったぜ
>正直限界過ぎた・・・ごめんよ・・・・・


最近の女性VoのやつはMOZAICぐらいしか分からないぜ!
俺も数年前まで特撮系あまり知らなかったけど、
曲はストレートに熱いし歌詞が結構残酷だしで(「殺す」とか「ぶちのめす」とか普通に出るし)
盛り上げる用に覚えてみるのも手だと思うんよ
俺も帰りの新幹線9時過ぎだったから結構すぐ帰っちゃった・・・
品川駅でソバ食って孤独のグルメの新装版買ったぐらいだ


>あらやだあの飲み会に同席してたのに気づかなかった
>ひたすら酒を回す役やってて途中で抜けたですようん

最初に酒ついだり回したりするといつの間にかその役になるよねわかります
途中退席残念だけどお疲れなんよ
[ 2008/05/22 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



