鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅すぎる学園祭レポ・2 

長くなったんで続き


13時半頃、会場内にて
黄色こと笹森花梨のテーマソング
「素敵な何か」が流れていたのを覚えていらっしゃるでしょうか

ごめんあれ俺のリク

dat「」がニヤ・・とする曲は何がいいかなと考えた結果あれに行き着いたんよ
本当は一人2曲までリクできたんだけどもう1曲が思いつかなかった

それから程なくして、合同本がまさかの完売となった
完売宣告するや、周囲から拍手の渦
すげえ嬉しかった
今後のイベントで残りを裁いていくつもりで、
売れ残り前提の150部という冒険に出たけどまさに予想外だった
(逆に言うと、今後のイベントの出し物予定が白紙に戻った)
でも極限まで本の値段安くしたので、元はギリギリ取れない程度

さらに他のdatスペースも、概ね完売のようでめでたい話です
一方、話によれば18禁エリアは結構苦戦していたらしい
「」達は、エロスよりもカオスを求めているというのか(特に上手い事は言っていない)

その後は、閉会までブラブラ会場回ったりあちこちでお絵描きしたり
あと、人生初スケブを達成した
正確にはスケブじゃなくて、本が完売したのでそのお詫びにと学園祭パンフの白部分に直描き
何描いたらいいですか?と尋ねると
やはりというか神様だった
datひろしとかガゾスとか言われてたら途方に暮れてたところだった
そんなわけで「」の皆
イベントで会った時はスケブあれば何か描くんよ
レア過ぎないdatキャラでお願いします

いよいよ15時、閉会
閉会時の拍手は何度聞いても感慨深い
しかし学園祭はまだ終わらない
アフターイベントで、恒例のジャンケン大会がスタートした
一方俺は、椅子やテーブルの撤去作業を手伝っていた

そして打ち上げ参加者のだんちょー「」さん、八岐大蛇さんと3人で会場を後にする
ていうか2人ともでけぇ!
175の俺が、真ん中にいると「捕らえられた宇宙人」状態に(言いすぎ
JR蒲田駅前をぶらつき、ゲーセンで遊んだりアニメイトに寄ったり
18時前、大勢の打ち上げ参加者の元に合流していよいよスタート

そこは
カオスの地獄だった


(また続く)
[ 2008/05/14 02:21 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



