鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅すぎる学園祭レポ・1 

よし、間に合った!

嘘ですごめんなさい1週間経ってしまったけど当日のことを書くんよ


5/3
深夜2時ごろTシャツ作り完了、少し寝る
朝7時過ぎの新幹線に乗り込む直前、売店で生八ツ橋を購入

9時半品川着、京急に乗り換えて蒲田駅へ
10時前会場着、当日売り子で手伝っていただいただんちょー「」さんと合流
開場前までセッティング兼挨拶周り
今回の合同本の参加者で、サークル参加として来ていた
不連続「」さん
バカ兄「」さん
ハル「」さん
ゲジ「」さんの所へ本片手にご挨拶
相手方の本までいただいて製作者冥利に尽きたんよ
俺の隣のスペース予定だったステッカー「」さんは、残念ながら急用で来れませんでした・・・
あとFUTABA民芸の方から、人間国宝のガレキをいただきましたありがとうございます

そしてだんちょー「」さんに、新作の甘味ちゃんTシャツをプレゼント
すると早速着替えに行きました
そんなわけで、夏のマストアイテム(俺)と甘味Tの2トップが実現

11時、開場すると同時にスペースに客が続々来て俺困惑
合同本と一緒に甘味Tが次々売れて、結局30分でTシャツ完売
最初の1時間のラッシュが過ぎた頃、ラジオブースで「ジュークボックス」企画がスタート
要するに、持ち込み音源によるリクエストを場内放送で流すというやつだ
俺も早速USBメモリ片手にリクに行ったら
俺の前に並んでた人が双葉理保のCDを持っていた

案の定この人だった
てか戦利品画像見たら、合同本知らぬうちに買ってくれてるじゃねえか!
ありがとうございます

それと同時に、当日の打ち上げの参加費払いつつ二次会カラオケの受付も済ませる

帰ってきたら、合同本参加者の八岐大蛇さんが
不連続「」さんのスペースで手伝っていた(ザムっしゃいませー)
本渡しつつ挨拶

当日の会場の様子は
これ正直あまり分からないんだよね、当然時間の大部分を自分とこで過ごしてたから
色んなコスプレの人がいたり、あちこちで歓声やら奇声やらが聞こえたのは覚えてる
今までのふたばイベントは全部サークル側で参加してるので
一般側の視点でも見てみたい気もする
そうなると今度は時間を持て余しそうだけどね

そんな中、うちのスペースには
合同本参加者の
blauegansさん(実は10分ほどしか会場にいなかったそうですが)
えび「」さん
腰抜け「」さん
いかめし「」さん
にお越しいただきました
もちろん本は直で手渡ししたんだけど
中には、買っていただいた後で参加者と明かしていただいた方もいて恐縮

さらに、カロリーメイトや串カツの駄菓子の差し入れまでいただき感謝のかぎり
俺はといえば、八ツ橋を配ったりしていた
一番驚いたのは、ベア子のコスプレをしたお姉さんに本買っていただいた事
しかも「このロリk(ry」と罵ってもらったorz
でも女子「」なんていないよ
本当だよ

(続きます)
[ 2008/05/11 14:07 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



