鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんまつ 

24・25日はオフに出向いていました
オフの詳細は、参加者の皆様にお任せするとして(するなよ)
海遊館もスイパラもカラオケも
本当に楽しい時間を過ごせました!男だらけで!(白目)

特にプレゼント交換会は
駅の地下のデッドスペースにも関わらず大盛り上がりで
やはり企画してよかったのだわ
なお俺が引き当てたプレゼントはこれです

101227.jpg

普通に当たりじゃなイカ!
ありがとうございました

ちなみに、俺が提供したプレゼントはこれです
見えないって?何言ってるんだいハハッ!

今年も残すところあと4日です
年末年始も様々なイベント揃い踏みなので
体調にはくれぐれも気をつけたいと思います


おまけ
今年描いた絵 ほぼまとめ(エロ含・注意) 2010.jpg

本当にこれだけしか描いてないわマジ・・・
来年はもっと描きます(これを言うのも何度目か分からない顔で)
[ 2010/12/27 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



