鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行記3-7(4日目) 

11/25

ホテルをチェックアウトし、嘉手納に向かう

52.jpg

「道の駅かでな」の屋上展望台から撮った嘉手納基地
なんか日テレのカメラとかも来てたので、飛ぶ事は間違いないようだが
俺のいた時間中は何も飛んでなくて残念 53.jpg

道の駅かでな限定で売られていた、USエアフォースのエンブレムを
沖縄伝統の紅型(びんがた)風にカラーリングしたTシャツを購入
アーミー・ネイビー・マリーンの柄もあったけどやはりこれが一番かっこよかった

お昼は、沖縄旅行恒例のA&W

54.jpg

ショッピングモールのフードコート内の小さなA&Wだったので
グラスジョッキでなく紙コップに注がれるのが残念

55.jpg

しかし勿論おかわり

この後は、那覇市内のおもろまちに行って
人生で最も縁がない場所のひとつであろうDFSの免税店街を散策したが
50万とか100万する腕時計が平然と並んでて
相場より高いのか安いのかわからない始末

そして帰りの飛行機の時間も近づいたので
レンタカーを返し、那覇空港へ向かって
今回の旅行終了


今回は、4日間の日程で時間の余裕もあったので
逆に中だるみが多かった気がするが
体力的には丁度よかったかもしれない
そして3度の旅行で、主な観光地はだいたい制覇したので
次回は離島とかにも行ってみたいと思う
もしくは、まだ夏に行った事がないのでその時期を狙うか?
大雨や台風の危険とも隣り合わせだけどね
それ以前に、海水浴シーズンに行ったところで
泳げないから無関係なんだけどね・・・
[ 2010/12/20 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



