鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沖縄旅行記3-3(2日目) 

2日目つづき

沖縄文化テーカパーク
「琉球村」に向かう

16.jpg 17.jpg

村の中には、沖縄の民家がいくつも
元は別の場所にあった家がここに移築されたらしいが
アメリカとかで家ごとトレーラーで運んでるみたいなイメージしか湧かない

18.jpg

家内部
広すぎて落ち着かないわ・・・

19.jpg

GUNMA人妖精が住む家らしい

20.jpg

ここで三線演奏体験ができるとの事だったが
少し遅めに到着したので、残念ながら時間が合わなかった
と思ったら野外ステージ(というか広場)で演奏が始まる

21.jpg

そして踊りも加わり、観客も巻き込んで公演はヒートアップ

22.jpg

やはり盛り上げ方の上手さは流石だと感じた(外野からアイス食って眺めながら)


この日は昼に相当食ったので
ローソンで買ってホテルで食う簡単な夕飯
iPhoneのヒを見ながらなので、一人で飲んでても寂しくないのがありがたい・・・

23.jpg
すべて沖縄限定

(3日目につづく)
[ 2010/12/06 21:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



