鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丘サーファーならぬ丘ライダー的な 

市内に出て色々お買い物

101117_1.jpg

輸入食品店で、食べ物とかお菓子とか山ほど買い込む
のはどうでもいいとして

難波の服屋が閉店売り尽くしセールをやってたので
7千円ぐらいの革っぽいジャケを買おうと色々探した
はずだったが

101117_2.jpg

本革(羊)のジャケ、約31,000円
お買い上げ
(俺の通常2年分の洋服代に相当します)

俺は服を買う際の決め手が「一目惚れ」であることが非常に多く
これも例に漏れずその理由だった
この左肩のラインがカッコ良かったんだよ、なんとなく
まあせっかくの革なので(皮ですって!?)10年は着倒すつもりで愛用しようと思います

メーカーで探してみたら、公式でも売っていた
やはりかなり値下げされてたようだ
[ 2010/11/17 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ライダーや戦隊の主役が着てそうな服に見える気がする
[ 2010/11/18 05:30 ] [ 編集 ]
うn
俺も最初見た時、Wの照井さんが着てそうと思った(リンク先のオレンジは特に)
てつをが着てそうな白ジャケもあったけど、それは流石に難易度が・・・
[ 2010/11/20 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



