鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がーまんがならねぇ 

昨日は映画の日!だった!
『エクスペンダブルズ』観てきた

オーバーキル過ぎるアクションスターが撃ちまくり!斬りまくり!
以上!

いやマジでそうとしか言いようがないんだけど
やり過ぎなぐらい撃ちまくりなアクションシーンは流石だった
でも一番やり過ぎなのは爆破シーン
港に集まった敵兵士に飛行機から一斉掃射→油撒いてFIRE→全滅とか・・・

軍団のメンバーじゃないけど、ミッキー・ロークがいい味出してた
過去話はベタなんだけどグッとくる
そして「それだけかよ!」と突っ込まずにいられない州知事の出オチぶり




<拍手返信>

>声優を変えまくれるゲームだっけ?ファミ通とかでなんか微妙な扱いされてた気がする
ヒロイン1人につき2人の声優が担当してて自由に変更可なんよ
評価は自分がやってみないとわからないもんだぜ・・・てかそろそろやらないと

>神様ページが神隠しだねー君達
保管庫も移転しようとは思ってるんだけどね・・・
エロいのもあるのでどこに置くべきか判断に困ってるのだわ
[ 2010/11/02 21:06 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
お楽しみ頂けたようで、ヒで勧めた甲斐がありました
死の飛行…いいよね…
シュワちゃんはほら、大統領の椅子に向けて色々忙しいから
[ 2010/11/03 07:58 ] [ 編集 ]
宮殿爆破もやり過ぎで凄かったんだぜ
大統領云々は、楽屋落ちというかメタネタ的なものだろうけど
現実のシュワちゃんは知事解任後どうするのかしら・・・
[ 2010/11/08 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



