鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画ジャンル:キムタク 

今日は映画の日!
REDLINE』観てきた

ノリと勢いが8割方で、ストーリーとかは後からついてくる!という典型の映画だけど
頭を酷使しない話が大好きな俺にはピッタリでした

車が空を飛ぶ時代に改造クラシックカーでニトロ爆走だったり
人型の獣がいて、ロボットがいて、生物兵器もいて
さらに魔法もあるとか(そういえば魔法の星の姫の声が何げにスフィアの人妻さんだった)
「コブラ」を彷彿とさせるなんでもありな世界観がまた良い
REDLINEレースの出場選手紹介は、本気で笑わせにかかってきて腹筋に悪かった

主役の声の木村拓哉が、キャラに合ってて良かったけど
それ以上にヒロイン役の蒼井優がすごく合っててびっくりした
いやフラガールぐらいしか見た事ないんだけどアニメの声でもいけるじゃないか!
浅野忠信はちょっと浮いてて残念

音楽は、主にクラブミュージック系で(ジャンルとかよく知らないからそれとしか言えない)
今ちょうど見てるパンティ&ストッキングを思い出すノリの良さ
映画館に響き渡る重低音は、家で見てたら味わえない要素の一つだね
もう上映終了の所も多いと思うけど、ぜひ劇場で観てほしいと思います
[ 2010/11/02 00:00 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



