鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の新番視聴状況 

金曜:ヨスガノソラ(BS11)、PSG(BS日テレ)
土曜:ミルキィホームズ(MBS)
配信:イカ娘(某動画)
予定:1ヶ月遅れのそれ町(BS-TBS)

それだけかよ!と思われるかもしれないが
ここ数年、毎期アニメ2本見てれば多い方で
夏期も新番ではスト魔女しか見ていなかった(+ゼーガ、サンレッド)俺にとって
5本も見るなど大いなる進化(いや退化?)である

つかうちの地方では、土曜深夜はミルホとイカ娘の放送が完全に被ってて
最初ミルホはノーチェックだったのでイカ娘の方録画してたんだけど
今週に入って某動画で見たミルホが事の他面白くて
録画する番組を逆転したのだった
コーデリアかわいい!

そしてメジャー所であろうインデックスや俺妹は全くチェックしてない俺だった
[ 2010/10/23 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



