鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tシャツもあるでよ 

前日になってしまったけど
甘味ちゃんTシャツ写真をうp



MとLサイズ用意します(画像はLサイズ)
あと上手く表現しにくいですが”真っ黄色”と”山吹色”の微妙に色が違う2色があります(画像は後者)
数は「今あるTシャツ素材の分で作れるだけ」としか言えないのですが
本の部数に比べるとかなり少なくなるのはご容赦下さい

※SとXLサイズも若干数あります

裏側上部はこんな感じ
中学生レベルの英訳だけどまあ雰囲気ってことで・・・
[ 2008/05/02 01:56 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(3)
this is kanmi で吹いた
買わせて頂きます
[ 2008/05/02 16:26 ] [ 編集 ]
うむ
俺も買わせてもらおうか
[ 2008/05/02 19:51 ] [ 編集 ]
>this is kanmi で吹いた
でも外人が自分のことThis is ○○○って言ったりしないかい
いやごめんねwant to~~をわざわざwanna~~って書くような日本人の典型で

>俺も買わせてもらおうか
うn待ってるんよ
[ 2008/05/02 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



