鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝石と!懐中電灯で!敵を斬る! 

説明!
2種類の道具を組み合わせた全く新しい武器を作れ!

そんなわけで
『デッドライジング2』やってます
1も結構ハマってたので、プレイの流れは大体把握してるけど
前作のようにマネキン胴やチェーンソー等でゴリ押しできるような部分が少ないので
戦略性(もとい武器開発)が求められるね
ケースファイル逃してもいいから、とりあえず最後までやってみるべきだとは思うけど
ついついロード繰り返して事件追ってしまうのだわ
あと今回もマップ広いから、土地勘も鍛えなければ

サイコパスのイカれっぷりは前作通り(一部前作をも凌ぐ)で嬉しい
救いようのないクズから、泣けるエピソード持った人までよりどりみどりです
しかし前作と比べてどいつもやたら固い気がする
なので高威力かつスキの少ない改造武器とペインキラーは必須

現在ケース5あたりで、当面は1周クリアが目的だけど
DLC出たら内容次第ではやるかもしれん
[ 2010/10/05 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



