鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒と激辛と男と男(2) 

つづき

向日市の激辛商店街に降り立った我々は
中華料理店「」へ(個人的に前回行った所)

激辛キムチ麻婆丼(LV3)
100919_6.jpg

うまい うまいんだが流石に汗が吹き出る
この辛さの中で、豆腐は舌に優しすぎる・・・
ちょっとピンチを感じたので、辛さが消えるというドリンク「ラッシー」を追加注文
いわゆるマンゴーラッシー的な飲み物なんだけど
マジ舌と胃に優しく・・・これはありがたい・・・

そんなわけで何とか完食
俺の限界はLV3までのようだ

喫茶店で休憩後、梅田へ移動
そこからは
ヨドバシで時間潰し→居酒屋で食べ飲み放題→マクドナルドで休憩→
徹カラ→またマクドナルドで朝食→解散
という結局いつも通りの流れに
ともあれ皆様お疲れ様でした


でここからはマジ反省タイム
今回は、自分のオフ主催者としての牽引力の低さ、仕切りの悪さを
随所で現す結果となったと感じています
特に、比較的遠方よりお越しのpleyamaさんには
色々とご足労をかけさせてしまい申し訳なく思います
普段お馴染みのメンバーとGDGDやるのも楽しいですが
それを頼りにしては乗り切れない時もあると肝に銘じつつ
またオフ計画を思いついた時は、よかったらお付き合いください
[ 2010/09/22 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 01:42 ] [ 編集 ]
こちらこそカラオケ行きたくないとかワガママ言ってスマンかったです
正直、今回期待以上にいい思いができたんよ
機会があればまた是非誘ってください
[ 2010/09/23 22:51 ] [ 編集 ]
幹事お疲れさまでした
普段あまり遊びに出られないんで楽しかったです
またいつか参加させて下せぇ
[ 2010/09/24 17:49 ] [ 編集 ]
>このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でしたー
mixi・・・数年前誘われて始めたものの、すぐブログに移行してしまい絶賛放置中でした
久々にそちらも覗かせてもらいます

>こちらこそカラオケ行きたくないとかワガママ言ってスマンかったです
>正直、今回期待以上にいい思いができたんよ
>機会があればまた是非誘ってください

お疲れ様でした、そう言っていただけると幸いです・・・
次回開催時は、主目的はもちろん夕方以降の飲みまで
万全に計画を立てて開きたいと思います

>幹事お疲れさまでした
>普段あまり遊びに出られないんで楽しかったです
>またいつか参加させて下せぇ

お疲れさまでしたー
自分も土日がなかなか空かなくて、参加自体も難しい現状ですが
また何か思いついたらお知らせさせてもらいます
[ 2010/09/27 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



