鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dat合同本・完成 

できたぞーーーー!!!!(早川健風)
遂に完成しました、そして入稿も済ませてきました
この4ヶ月、大変だったけど感動した!
当日現物を見たら尚感動することだろう(何かミスが発覚しなければだけど)

合同本はゲスト原稿だけじゃなく、俺の漫画も一応おまけ程度に載ってます
↓はその一部サンプル



(※一般向けです)

いやー今冷静に考えたら相当な下ネタだった
ドン引きしない程度に当日のお越しをお待ちしています

イベントまで約1週間だけど、去年作りそこなった甘味ちゃんTシャツを量産するんよ
ここにきてオクで落としたプリンタが早速動かなかったりしたら泣く、むしろ笑う
[ 2008/04/25 13:49 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(8)
印刷ミスで本文白紙とかそういう可哀相な事になっちゃってる方が購買意欲が湧くのは
俺だけでいい
[ 2008/04/26 05:36 ] [ 編集 ]
その時は面白ついでに全部買い取ってくれるって解釈で・・・いいのかなぁ?
[ 2008/04/26 10:27 ] [ 編集 ]
作業が一段落したところで、パッチを全部使った裏表紙の完成稿を
サイズはレギュレーション通り、拡張子はpngで戴きたいのですがお願いできますか?
倉庫へのうp分と同じものになるようなら別に構いませんけど。

完成品は画像が細かすぎて潰れてないことを願いたい。
[ 2008/04/26 22:22 ] [ 編集 ]
>できたぞーーーー!!!!(早川健風)
「これが!終刊少年ダット!!
 そしてこれが!(飛んでくるプリンタ)
 甘味ちゃんTシャツ!!」
[ 2008/04/28 00:49 ] [ 編集 ]
>脱さん
了解いたした
メールで送ります

>「」
( ‘(I¥‘)<そのTシャツは日本じゃ二番目だ
[ 2008/04/28 13:19 ] [ 編集 ]
無事受け取りました
どうもありがとうございます
[ 2008/04/28 21:44 ] [ 編集 ]
気づいたらキリバン5555踏んでたんよ
学園祭行くんよ 頑張るんよ
[ 2008/04/29 00:44 ] [ 編集 ]
>脱さん
こちらこそなんよ

>気づいたらキリバン5555踏んでたんよ
キリバン申告されたの初めてかもしれない
何か絵のリクでもあれば受け付けるんよ
以前のリクも溜まってるからイベント後順次だけど・・・
では会場で待ってるんよ
[ 2008/05/01 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



