鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹は爆発だ 

海洋堂製の「太陽の塔」を買った

100918_1.jpg

普段こういうのほとんど買わないんだけど
すげえリアルだし大きいしで(500mlペットボトルと同じぐらいの高さ)
地元民としては買っとくべきだと思った
PCラックの上に飾るだけですごい存在感

万博公園の実物も、間近で見るとマジでかいので(約70m)
大阪旅行の際には見に行ってみるのもいいだろう

100918_2.jpg

裏側の、小さい窓みたいなやつも再現されてるのが地味に嬉しい
[ 2010/09/18 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



