鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャージングGO 

エネループモバイルブースター(KBC-L2AS)を買った

100908_1.jpg

(左のは、200円で買ったiPod用USB充電ケーブル)

iPhoneで、ちょくちょくネット関係アプリを見て回ってると
あっという間にバッテリーが減ってしまうので(一日で半分以上とかザラ)
泊まりや旅行の時には何らかのバッテリーパックが必須と思い、色々物色

iPhone専用の直挿しのやつはスッキリしてていいんだけど
どうせなら外でDSやPSPの充電切れた時にも活用したいし
大容量の電池のほうが心強いということで
安心のエネループを選ぶに至った
リチウムイオン充電池2本分で、合計5000mAh!
2回充電切れしてもその度にフルチャージできて・・・これはありがたい・・・
唯一の懸念といえば、肝心のバッテリーパック自体を持ち忘れる事ぐらいだ


話は変わるが、今日の昼メシ

100908_2.jpg

心斎橋のメキシコ料理店「エル・パンチョ」のランチを食べた
前から通りがかる度に気になってたものの、値段が少し高く感じてスルーしてたが
思い切って入ってみた
写真のは、ヘルシー&ベジタリアンランチ

タコス生地・ピザっぽい生地・トルティーヤに
ツナとか野菜とかサワークリームとかアボカドディップを自由にトッピングして食う
これがチリソースと良く合ってマジ美味い
思わずコロナビールとか頼みたくなったけど、真っ昼間だしなあ・・・と思ってたら
周りの客(やはり女性客が多い)は真っ昼間からビール頼みまくってて
「俺は・・・夢でも見ているようだ・・・」とゴローちゃんのような気分に陥る
あと見た目量少ないかと思ったが、食べてみたら意外とボリュームあって腹一杯に

次に大阪でオフある時は、ここでメシ食うのを強くお薦めしたい
[ 2010/09/08 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
エンチラーダ食いてぇぇ
[ 2010/09/12 21:46 ] [ 編集 ]
ぐぐったが、鶏肉を皮で包んで(皮ですって!?)サルサソースかけたやつか
スパイシーなソースはそれだけで食欲をそそるのでこれも食ってみたいなあ
[ 2010/09/14 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



