鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラーボックス化をめざす 

新しいPCケース買いました

100903_1.jpg

COOLER MASTERの安いやつ(つっても9000円弱)
やはり熱は大敵ってことで、ファンが複数ついたやつを選んだ

100903_2.jpg

そして無事組み立ても完了
やはり前面にUSB付いてるのはいい・・・
10年ぐらい昔のケース使ってたからそれすら無かったのよ

100903_3.jpg

側面
中が丸見えなぐらいのメッシュ(定期的に内部の埃も掃除する必要がありそうだが)
前面下部と後面にファンが付属してるんだけど
この側面2つと上部のメッシュ部分にもファン増設可で
最大5基のファンが冷やしまくり!
だがそこまでする必要があるかはまだ分からない

なお電源ボタン横のLEDスイッチをONにすると
暗闇で前面ファンが青く光る!すごく光る!(スーパー剣風)

100903_4.jpg

光る理由?
カッコイイだろう!!(ギャキィ

100903_5.jpg

さて旧ケースの始末はどうしよう・・・
箱だけ捨てるのはリサイクル料取られないのかな
[ 2010/09/03 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
本当に徐々に全取っ替え…
[ 2010/09/04 00:10 ] [ 編集 ]
あとは500W電源も買い換える時が来たら、いよいよ全部換わるんやな・・・
結成時のメンバーが一人もいなくなったモー娘のごとく
[ 2010/09/04 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



