鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ計画 

9月あたりの土曜か日曜に
オフを開きたいと考えてます
その名も「工場見学&激辛ツアー

段取りとしてはこうだ
①JR山崎駅に集合し、サントリー山崎蒸留所を見学
②JR長岡京駅に移動し、サントリー京都ビール工場を見学
③JR向日町駅に移動し、激辛商店街で昼食
その後は、京都市内か大阪市内に移動して何か遊んだり

工場見学は朝10時からやってるので、朝イチに行こうと思うと
9時半ぐらいの少し早めの現地集合になります
うまく移動できれば、①が朝10時、②が昼12時、③が昼13時半ぐらいです

なお、激辛商店街からスタートして、早めの昼メシを食べてから
工場見学という逆のルートでもOKです
ただしその際は、激辛メニューで舌が痺れた状態で工場に行き
ビールやウイスキーを試飲しても味が全然分からねぇ!
という状態に陥る可能性があることもご留意ください
ていうか、辛いのが苦手であれば無理に激辛メニューを食べる必要はありません
他の人が辛さに悶絶してる姿をニヤニヤ眺めるのもアリです
どっちのルートにするかは、意見を色々聞いてから決定したいと思います


まだ計画段階ではありますが
参加希望される方は、メールとか拍手とかヒとかでその旨お伝えください
[ 2010/08/21 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
これは楽しそうなオフ
自分は地方が違うのでいけませんがカラオケ等とは違っておっさn…大人が楽しめそうな感じ
歳取ってきた証拠なのかなあ
[ 2010/08/23 16:56 ] [ 編集 ]
カラオケ嫌いの私みたいなタイプにも楽しそうなプランっすね
ただ「」さんのオフ会にはカラオケが付き物だという…
予定合えば行きたいんですが
[ 2010/08/24 00:07 ] [ 編集 ]
>これは楽しそうなオフ
>自分は地方が違うのでいけませんがカラオケ等とは違っておっさn…大人が楽しめそうな感じ
>歳取ってきた証拠なのかなあ

俺も既におっさn・・・微妙なラインの多感な年頃なので
色々なオフの楽しみ方を模索してるような大体そんな感じ

>カラオケ嫌いの私みたいなタイプにも楽しそうなプランっすね
>ただ「」さんのオフ会にはカラオケが付き物だという…
>予定合えば行きたいんですが

何より俺自身がカラオケ大好きっ子なもんで・・・
ツアー終了後の予定は決まってませんが、時間も半端なので今回カラオケは多分ないかも?
まあ行けそうであれば是非とも
[ 2010/08/26 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



