鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来た!見た!買うた!売った! 

さて先日、買取不可という門前払いを喰らったiPod touchですが
リベンジを図るべく難波に行ってきました
なお今回は、先のHDDおよびマザーのクラッシュで不要になった
CPUとメモリも同時に売ることに

またアウトになる可能性も考えて、最悪数件回る覚悟だったので
駅から歩いてきて最初に目についたじゃんぱらで早速査定
1時間ぐらいかかるという事なので、その間につけ麺屋でお昼食べたり
マップザウルスのワゴンにあったこれ(↓右)を買ったり

100820_3.jpg

みなもちゃんかわいい!
580円で、しかも最後の1本っぽかったので当然確保
左は、いつもの店で買ったジムビーム

で査定の結果
こうなりました


前の買取不可がむしろ何だったんだと思うほどに
あっさりと売れてしまった
CPUとメモリも割といい値段がつき、良い臨時収入になった


それにしても

100820_2.jpg

最近酒を買いすぎてる気がする
一応ベース酒は飲み切ってから次の開けるようにしてるけど
[ 2010/08/20 03:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>CPUとメモリも割といい値段がつき、良い臨時収入になった
3、4年前の型落ち品でこんなに高く買い取ってくれるんですか!?
あまっているE6600一式があるんで、近いうちに売ってきます
情報ありがとうございます
[ 2010/08/21 09:37 ] [ 編集 ]
中古価格の半値以上は余裕で付いてますね
捨て値同然になるかと思ってましたがやはり売ってみるもんです
そして売ったお金で美味いものでも食べて、心も充実するがいいさ!
[ 2010/08/22 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



