鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フーセンぶるぅ! 

あぁ風船ってそういう・・・(一部分的に)

100729_1.jpg

輸入食品店で買った、カナダ産の炭酸
ジョーンズソーダ」のブルーバブルガム味

このジョーンズソーダ、過去に珍妙なフレーバーを数々出してることで
一部の好事家(俺含む)の間では有名なのですが
その店では、これ・クリームソーダ・フーフーベリー・グリーンアップルという
割と一般受けっぽい4種のフレーバーが売られていた
しかし、青に赤に緑の極彩色のビンが並んでいる時点で
やはり物好き(俺含む)しか手にしないのではないだろうか

で早速飲んだが
まずは、とにかく甘いという感想
1本355mlに44gもの炭水化物が含まれてるし(100mlあたり約12.4g)
あと、わずかにルートビアのような薬臭さがあった
バブルガムだけに、駄菓子っぽさを狙った味なんだろうか

また別の味も飲んでみたいと思います
つーか、伝説の「七面鳥味」を日本でも売ってほしいな・・・(ボソッ
[ 2010/07/29 02:12 ] 飲み食い | TB(0) | CM(2)
なんか泥味とか汗味とか作ってなかったっけ
[ 2010/07/29 12:24 ] [ 編集 ]
あったらしいね、でも体液系は生理的に無理だわ・・・
どうせなら雪さんのn・・・いやなんでもない
[ 2010/08/01 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



