鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペダルとサドルで時々ごっちゃになる 

USB足踏みスイッチの使用感想

100714.jpg

先月HDDがクラッシュした上
今月はiPodのOSを4にアップロードしたら
全データが消えるという災害に見舞われたので
とりあえず曲を少しずつ入れ直してるんだけど
同時にID3タグも入力し直してて、しかもかなりの量があるので
一々Ctrl+Vを押すのはめどいって事で
こいつの出番となった

うまく踏むのは少々コツが要るけど
複数操作が1アクションで済む上、手が完全フリーになるので
作業効率は実際かなりアップ
現在は、左ペダルをCtrl+Z
中をEnter
右をCtrl+Vに設定している

ただし、IEや火狐等で貼り付け操作をしようとしてペダルを踏むと
なぜか文字表示が小さくなる(Ctrl+マイナスが同時入力?)という不具合が出る
原因はいまだもって不明
まあブラウザでコピペ操作は頻繁に使うもんじゃないからいいけど

俺はPCであまりゲームやらないんだけど
ゲームバリバリやる人は、使い方次第で相当便利になるんじゃないでしょうか
ただし、上記のように何らかの不具合が出るかもしれないので
その点はご注意を
[ 2010/07/14 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



