鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレア氏との遭遇 

「激辛マニアwithデスソース」食べた

100701_2.jpg

うちのアフターデスソースは、開けてから1年半ぐらい経つけど
まだ瓶の半分ぐらい残っています
このスナックは、パッケ写真にもサドンデス(日本で市販されてるデスソースでは最強)があるので
相当な辛さを期待して食べたんだけど

あれ?そんなに言うほど辛くなくね?
というのが率直な感想
確かに舌はヒリヒリするけど、個人的には十分許容範囲
「最凶の暴君ハバネロ」の方がきつかった気がする
衝撃を求めて食べただけに、少々残念だった

とは言え、コーンスナックとしては普通に美味いので
辛いの好きな人は食べてみてもいいだろう
輸入食品店とかで売ってる、デスレインのスナックは
ただ辛いだけで、油分も多くて美味くないから・・・
[ 2010/07/06 23:58 ] 飲み食い | TB(0) | CM(2)
前の激辛マニアの方が辛かった気がする
[ 2010/07/07 01:40 ] [ 編集 ]
そうなのかー
前のはやたら辛いという評判に尻込みして食わなかったんだよね
さて10倍カラムーチョ売ってる店を探すか・・・
[ 2010/07/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



