鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義と愛と友情と 

JOYで2時間弱ヒトカラ
りれき

DSCN1027.jpg

精密分析採点IIやってみたけど
ビブラートのグラフがずっと同一なのはバグだそうで
(判定および採点はされてるっぽい)

で、JOYの録音機能で一人ハモリの練習もしたんだけどやはり難しいな・・・
レコーダーで録音したの聴いても
そもそもこれハモれてないんじゃね?とも思ったし
ハモリパートをバッチリ叩き込む&上手く息を合わせる(自分自身とだが)点で
普段以上に下準備の多い特集になると思います
まあ来月中にでも放送しようかと・・・



<拍手返信>

>わかりました、聴かせて貰います
>サンキュー神様!

いいってことよー
というわけでお聴きいただけたかな
実は再放送時の方が音質良かったりするのだ(人数少ない分音質に回せるから)

>ヒトカラ再放送聞かせていただいたんよと肩赤レス。やっぱり形のない街を目指してのサビ→転調→サビの後半のサビ部分が辛いんよ……。そもそも周りで誰もこの曲知らないから誤魔化しは効くんだけど!
フフフ、俺はアニメ1期をちゃんと見てたんだぜ・・・
転調部分の高音も、サビの裏声と違って地声なので結構辛いんだよね
これに限らず、曲後半にサビが連続する曲は失速しがちなので克服したい
[ 2010/06/24 23:59 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



