鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐かしの強度 

100622.jpg

ペプシストロングショット
早速飲みました

一口目の、飲んだ瞬間から来る刺激は
さすが強炭酸を謳うだけはあるけど
190mlの飲みきりサイズは、やはり俺にとっては物足りない・・・
かと言って350mlでは多すぎると思うだろうし、これが妥当なのか
個人的にはせめて250は欲しかった

思い出補正抜きにしても
昔飲んだ炭酸飲料はこれぐらい強かった気がする
コカコーラも、スプライトのストロング版とか出してくれないかなあ
もちろん瓶で(一部の店ではまだ瓶で売ってるらしいが)
[ 2010/06/22 23:59 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



