鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛チェリー 

輸入食品店で買ったグミ
「チェリー&チリ」

100619_1.jpg

ドイツではハリボーと並ぶメジャーなグミメーカー、トローリ社製
タコ型とかスパゲティ風とか、心なしかこっちの方が色モノが多い印象
で、見ての通り唐辛子型のグミです
しかも形だけではなく

100619_2.jpg

>『※本品は大変辛い商品ですので、お子様などが
>  食される場合はご注意ください。』

マジ辛いらしい
しかし原材料には香辛料なんて書いてないんですが・・・教授これは一体!?
考えられるなら「酸味料」か?

とにかく食べてみる
味はふつーのチェリー味で、外国産らしく噛みごたえもある
と思いきや、後味で一気に辛味がやってきます
でもそんなにきつい辛さではなく
辛いの苦手な人でも何とか食える程度かと(そんな人はまず食わないだろうが)
甘くて美味いんだけど 辛い
この不思議な感覚は食べてみないと分からないと思う
しかし225gもあるので、一人で食べきるには少し大変かもしれない



<拍手返信>

>ラジオ聞き逃した…再放送お願いできますか?
では、月曜日の22時から放送でいいかしら?
特に告知はせず、時間になったらひっそりと開始します
URLはこちら
[ 2010/06/19 23:58 ] 飲み食い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



