鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裸一貫 

そんなわけで無事?戻ってきました
ネット自体は少し前から繋がってたけど
設定や主要ソフトの再インスコで時間取られてました

HDD急逝した翌日
早速新しいHDD(サムスン1TB・7200回転・\6600)を購入と共に
これを期にWin7(Pro)に乗り換え
XPモードも少し試してみたけど、C2Dではやや重い感じ?
機能の諸々は少しずつ慣れていきたいと思う

さて旧HDDに残された
画像に音楽に動画にエロ画像にその他あらゆるデータですが・・・
勿論うかつな俺が小まめにバックアップを取ってるはずもなく
一切合切ロストですよ
何とかすればサルベージ出来るかもしれないけど
俺はあえて取り戻さないことに決めた

ソフトは入れ直せばいいだけだし、ネット上の各種設定はフリーメールに残ってるし
ふたば系の画像の多くは保管庫から取り寄せられて・・・これはありがたい・・・
沈没船のマーマに会いに行くのをやめた時の氷河は
こんな心境だったのかもしれない

とりあえず、数ヶ月前の
原稿の作成中に飛ばなかった事だけは不幸中の幸いと思いたい
[ 2010/06/09 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



