鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯より 

PCのHDDが突如死亡
このまま復旧出来なければ
ネット上の一切がしばらく更新不可になりますがご了承ください
[ 2010/06/05 01:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
神様でもHDDは直せないという小話的な
早く復帰できますように
[ 2010/06/08 10:20 ] [ 編集 ]
死んだ人(物)を生き返らせるのは禁忌だからね!
データは失ったけどまた心機一転で頑張るんよ
しかし復帰後最初に保存したのがエロ画像なあたり俺の俺たる所以だと思う
[ 2010/06/10 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



